成田 応援ブログ

こんにちは。

竹谷です。

そんな訳で、成田が次のステップに旅立ちました。

『将来の為に色んな美容室を見て経験したい』

『美容師になる前に、別の業種も経験してみたい』

言われたときは、なんて、なんてしっかりした娘だと思いました。

寂しいですが、ちょっと泣きましたが、

成田の将来を考えると、がっつりと応援してサポートすることで繋がっていけます。

まだまだ10代。

経験が1番の成長ですね!カッコいいです成田美月。

なのでお客様、これまで通り応援してあげてください!

成長していく お知らせはできますので😊

 

『竹谷さん、また髪染めに来ていいですか?』

もちろん!当たり前でしょ!ったく~ 毎日染めにおいで!

 

 

そんな会話をしながら最後の日、笑顔で見送りました😸

頑張れ!美月!

こんにちは、美月です☺

最近とても寒いですね、皆さん体調崩さないように手洗いうがい徹底してくださいね(^_^;)

 

突然ですが、私、1月いっぱいでLehを卒業致します。

次のステップに向け、進んでいくことを決意致しました!

Lehの皆さまはとても優しく、仲良くして頂いてたので正直卒業は…とても悲しいです。

でも自分の将来の為に決断致しました。

 

7月からお世話になりましたが、色んな新しい事、楽しい事、つらいことを経験できて、本当に充実した半年間を過ごすことが出来ました。

これからはまた新たな道を進んでいきますが、Lehで学んだことを忘れずにこれからも頑張っていきます!

そしていつか、立派な美容師になってみせます!

 

 

Lehで働くことができて本当によかったです☺︎

本当に、ありがとうございました!

成田でした☺︎

こんにちは。

Lehです。

あと数ヶ月で、桜!の季節です。

やはり春は変化したくなりますね。

そんなときは前もって、髪型を考えておきましょう。

ばっさりも良し、髪色変えるのもいいですね。

何かと考えておきましょう!

こんにちは。

Lehです。

美容室の音楽は、かなり重要視しております。

お店の周りはとても静か。

なので、イケイケの曲は流さず

静かな音楽をかけております。

今週はハミルトン。

ゆったりとした流れでカットしたりヘッドスパしたり。

珈琲飲んだりしてください。

 

こんにちは。

Lehです。

あれ?そうだったっけ?な事を改めてお話します。

なかなか好評な営業時間。

【毎週水曜日はナイター営業】

最終21時までやっております。

土日を丸々愉しみたい方や、仕事帰りにゆっくりしたい方が

よくご予約頂いております。

【土日祝は朝9時営業!】

朝からカットしても午前に終わる!

こんなに長く過ごせる休み☆なんて方が

よくご予約頂いております。

 

そんなLehをよろしくお願い致します。

こんにちは。

Lehです。

有り難いことに毎月お邪魔させていただいております。

ちょっとした利用者さんとも毎月、何年もお話させてもらってます。

親戚気分になってきました。

そんな訪問美容も6年?7年?お世話になっております。

今回の企画も【似顔絵プレゼント】

初めてカットさせていただいたお客様とツーショット。

その写真を見ながら、絵描きに『mii』さんに描いていただくこの企画。

これも面白い事に、

〔本人喜ぶ〕〔ご家族喜ぶ〕〔従業員さん喜ぶ〕

この3点セットが付いてくるのです。

なんとも嬉しいこの企画は、

各、お部屋で会話のネタになっているそうです!

余韻の残る似顔絵プレゼント。

またお邪魔しますね!

こんにちは。

Lehです。

まだまだ北海道は冬ですが、

札幌もまだまだ冬のイベント盛りだくさんですが、

髪の毛はいち早く春スタイルをお伝えします。

前髪を中心に全体カット。

いざ切ってみると、こうも変わりますよ。

是非ともお試しくださいませ!

 

こんにちは、成田です。

1月13日、とても暖かいですね、ポカポカでだんだん眠くなってしまいます💦

そんな日はかわいいお客様が来て下さいます。しかも2匹☺︎

かれこれ二時間弱…

ずーっとテラスで日向ぼっこしてました。先に1匹帰っちゃいましたが笑

 

近所の野良猫さんです。可愛すぎて思わず写真を撮っちゃいました。1匹は背中にハートの様な模様があって珍しかったです。

 

もし猫ちゃん見れたらラッキーですよ☺︎

猫好きの方は是非、猫ちゃん見に来て下さい!

成田でした☺︎

 

 

 

こんにちは、成田です☺

昨日、ヘアドネーションのお客様が来て下さいました。

長かった髪の毛を30cm以上バッサリ。

すっきりしましたね☺

 

ヘアドネーションはカラー、ブリーチ、パーマ、、くせ毛や白髪でも、軽く引っ張るだけでちぎれてしまうほどのダメージがなければ問題ありません。

また、国籍や年齢、髪色髪質は問いません。31cm以上の髪の毛をお持ちであればどなた様でもヘアドネーションできます!

 

そろそろバッサリ切りたいなーとお考えのそこのあなた。

是非ヘアドネーション、してみましょう。

いつでもお待ちしております!

成田でした☺

こんにちは、成田です☺︎

 

動物占い、美容室のみんなでやってみました。

今回は竹谷編です。果たしてどんな結果に…

 

「真っしぐらに突き進むゾウ」でした。🐘

その道のプロを目指す、やると決めたら最後までやる、器の大きい人などなど…

 

まさに竹谷ですね。この動物占い侮れないです。

 

みなさんもぜひぜひ、占ってみてください。

 

成田でした。

明けましておめでとうございます。

竹谷です。

年始から動きのあるニュースがありますが、

2019 ヘアスタイルチャレンジ

髪型を変えるも良し

髪色を変えるも良し

前髪を伸ばしたり、切ったりするのもチェンジです。

何かを少し変えると印象が本当に変わります。

当店のおすすめヘアスタイルチェンジは【脱・白髪染め】

もうすでに挑戦されているお客様は沢山 いらっしゃいます。

 

こちらは1番インパクトのあるチェンジでして、

そして周りの方が、あまり気づかないのです。

気づいたときには『キレイな髪の色ね!どうやって言って染めてもらってるの?』

これはたまらなく嬉しいですよ。

 

ちょいと今シーズン 髪色任せてみませんか?

 

本年もよろしくお願い致します。

 

成田 応援ブログ
2019/1/31
こんにちは。 竹谷です。 そんな訳で、成田が次のステップに旅立ちました。 『将来の為に色んな美容室を見て経験したい』 『美容師になる前に、別の業種も経験してみたい』 言わ...
~卒業~ 成田、将来の為の決断です。
2019/1/24
こんにちは、美月です☺ 最近とても寒いですね、皆さん体調崩さないように手洗いうがい徹底してくださいね(^_^;)   突然ですが、私、1月いっぱいでLehを卒業致します。 ...
春のヘアスタイルを今から考えておきましょう!
2019/1/23
こんにちは。 Lehです。 あと数ヶ月で、桜!の季節です。 やはり春は変化したくなりますね。 そんなときは前もって、髪型を考えておきましょう。 ばっさりも良し、髪...
今週は 竹谷ミュージックかけております🎧
2019/1/21
こんにちは。 Lehです。 美容室の音楽は、かなり重要視しております。 お店の周りはとても静か。 なので、イケイケの曲は流さず 静かな音楽をかけております。 今週は...
当てはまる方、いらっしゃいますか?
2019/1/18
こんにちは。 Lehです。 あれ?そうだったっけ?な事を改めてお話します。 なかなか好評な営業時間。 【毎週水曜日はナイター営業】 最終21時までやっております。...
毎月恒例! 訪問美容カット☺
2019/1/16
こんにちは。 Lehです。 有り難いことに毎月お邪魔させていただいております。 ちょっとした利用者さんとも毎月、何年もお話させてもらってます。 親戚気分になってきました。 ...
前髪を作ると、こうなります😄
2019/1/15
こんにちは。 Lehです。 まだまだ北海道は冬ですが、 札幌もまだまだ冬のイベント盛りだくさんですが、 髪の毛はいち早く春スタイルをお伝えします。 前髪を中心に全体カット...
ひなたぼっこ(*^^*)
2019/1/13
こんにちは、成田です。 1月13日、とても暖かいですね、ポカポカでだんだん眠くなってしまいます💦 そんな日はかわいいお客様が来て下さいます。しかも2匹☺︎ かれこれ二...
ヘアドネーション
2019/1/12
こんにちは、成田です☺ 昨日、ヘアドネーションのお客様が来て下さいました。 長かった髪の毛を30cm以上バッサリ。 すっきりしましたね☺   ヘアドネーションは...
動物占い🐘竹谷編
2019/1/9
こんにちは、成田です☺︎   動物占い、美容室のみんなでやってみました。 今回は竹谷編です。果たしてどんな結果に…   「真っしぐらに突き進むゾウ」で...
2019テーマ発表 始まっております☺
2019/1/5
明けましておめでとうございます。 竹谷です。 年始から動きのあるニュースがありますが、 2019 ヘアスタイルチャレンジ 髪型を変えるも良し 髪色を変えるも良し 前髪を伸ば...
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY