4月 お休みのお知らせ

こんにちは。Lehです。

もう、春ったら春です。予期が積もっても春です。

新学期ですね。今年は何が出来るのか、考え行動しながら進みたいと思います。

 

4月の休み

毎週火曜日が定休日です。

特別な臨時のお休みはありませんが、

うちの快くんが、やれシンガポール行きたい

九州も良いなぁ、あ、アメリカも良いですねぇ。

と言っております。

頼むから行くときは早めに教えて!

っと会話しているのですが、思わぬ 快の大型連休があるかもしれません😃

お土産買ってきてもらいましょう。

4月もよろしくお願い致します。

こんにちは。Lehです。

素敵なヘアスタイルができました。

こちらは、バイオレットを強く加えたカラーです。

バイオレットを加える事で、より品の良いイメージになるのです。

アッシュも良いけど、バイオレットも捨てがたい。

やってみましょう。

こんにちは。Lehです。

春夏を満喫する準備は整ってきましたね。

当店は、サラサラうるツヤ髪に自信を持っております。

しかも

トリートメントはせず、

あるマイナスなケアでツヤを出していきます

知ってる人は知っている。知らない人はお試しあれ

ダメージ毛は、時間はかかりますが、応援します。

こんにちは。

Lehです。

3月です。

乾燥の激しい季節は落ち着きつつありますが、

頭皮は水分が足りていませんね。

そうなってしまったら水分を入れ込むしかありません。

Lehでは、贅沢にもシャンプーに化粧水をごぞっとたっぷり入れてシャンプーいたします。

やればわかる保湿力。元気な髪で春を迎えましょう。

こんにちは。

Lehです。

今日から3月。いよいよ世の中が動き出します。

近いので神宮へ寄ってきました。

そういえば昔、伊勢神宮へお邪魔したときに、

なんでか初めて北海道神宮の良さに気づきました。

行けば分かることってありますね。

髪型も変えてみたら分かることってありますね。

はい、春はイメチェンです。

4月 お休みのお知らせ
2019/3/28
こんにちは。Lehです。 もう、春ったら春です。予期が積もっても春です。 新学期ですね。今年は何が出来るのか、考え行動しながら進みたいと思います。   4月の休み ...
ショートカットの春夏スタイル 始まります。
2019/3/19
こんにちは。Lehです。 素敵なヘアスタイルができました。 こちらは、バイオレットを強く加えたカラーです。 バイオレットを加える事で、より品の良いイメージになるのです。 ...
サラサラ髪 うるツヤ髪 自信あり
2019/3/17
こんにちは。Lehです。 春夏を満喫する準備は整ってきましたね。 当店は、サラサラうるツヤ髪に自信を持っております。 しかも トリートメントはせず、 あるマイナスなケアで...
化粧水でシャンプーする美容室
2019/3/8
こんにちは。 Lehです。 3月です。 乾燥の激しい季節は落ち着きつつありますが、 頭皮は水分が足りていませんね。 そうなってしまったら水分を入れ込むしかありません。 ...
伊勢神宮へ行ったら北海道神宮の良さがわかります。
2019/3/1
こんにちは。 Lehです。 今日から3月。いよいよ世の中が動き出します。 近いので神宮へ寄ってきました。 そういえば昔、伊勢神宮へお邪魔したときに、 なんでか初めて北海道...
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY