~卒業~ 成田、将来の為の決断です。
2019/1/24

こんにちは、美月です☺

最近とても寒いですね、皆さん体調崩さないように手洗いうがい徹底してくださいね(^_^;)

 

突然ですが、私、1月いっぱいでLehを卒業致します。

次のステップに向け、進んでいくことを決意致しました!

Lehの皆さまはとても優しく、仲良くして頂いてたので正直卒業は…とても悲しいです。

でも自分の将来の為に決断致しました。

 

7月からお世話になりましたが、色んな新しい事、楽しい事、つらいことを経験できて、本当に充実した半年間を過ごすことが出来ました。

これからはまた新たな道を進んでいきますが、Lehで学んだことを忘れずにこれからも頑張っていきます!

そしていつか、立派な美容師になってみせます!

 

 

Lehで働くことができて本当によかったです☺︎

本当に、ありがとうございました!

成田でした☺︎

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY