寒くなってきました・・・。

こんばんは。

 

寒くなってきましたね・・・。

 

遂に北海道の冬がどんどんと・・。

 

冬・・・雪・・・僕の強敵です(-_-;)

 

寒くなってきたのでLehではヘッドスパの最中に温かいミストを出してヘッドスパしていますよ(^_^)/

 

トリートメントでヘッドスパをするほかに、加温して更にツヤツヤにして暖かくしますよ(^_^)

 

ヘッドスパは頭皮環境を整え、ニオイなどもなくしてくれるのでオススメですよ<(_ _)>

 

ぜひぜひお越しの際は、10分お試しでやってみてください(^o^)

10月限定キャンペーンを発表致します。

 

カラーでもなくヘッドスパでもない・・・・。

 

な・・・な・・・なんと。

 

【パーマキャンペーンを実施致します。】

 

通常料金価格から-10%引きに致します。m(_ _)m

 

最近同じ髪型で飽きてきた方や、直毛がいやな方。(-_-;)

 

ボリュームやメリハリが欲しい方にオススメです。(^_^)/

 

パーマが気になっていた方、是非この機会に試してみて下さい。

 

まだまだキャンペーン続きますのでお楽しみに!!

こんにちは、成田です☺

この度、ポイントカードのシステムがパワーアップします!

より、ハイテクに、かつスマートに(笑)

今までに無い、ポイントシステム&お楽しみもあります。

こうご期待!

寒くなってきました・・・。
2018/10/17
こんばんは。   寒くなってきましたね・・・。   遂に北海道の冬がどんどんと・・。   冬・・・雪・・・僕の強敵です(-_-;) ...
【ご報告】10月限定キャンペーン!!
2018/10/10
10月限定キャンペーンを発表致します。   カラーでもなくヘッドスパでもない・・・・。   な・・・な・・・なんと。   【パーマキャンペ...
ポイントカードが変わります!
2018/10/9
こんにちは、成田です☺ この度、ポイントカードのシステムがパワーアップします! より、ハイテクに、かつスマートに(笑) 今までに無い、ポイントシステム&お楽しみもあります。 ...
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY