ようやく、ようやく・・・。

こんにちは。

 

タイトル通りです。

 

ようやく、札幌は、雨が終わり、台風が去り、暖かいじめっとした。

 

日差しがすごく夜急にに肌寒くなる「北海道の夏」が来ました。

 

夏に向けて髪がうっとうしい方、バッサリ切りたい方、髪色変えたい方。

 

ぜひお待ちしています。

 

髪色は中は透明、外ではハイ透明感カラーがおすすめですよ。(^o^)

 

ブリーチ無しでもかなり明るい髪型にします。m(_ _)m

 

気になった方は、ぜひお声掛けて下さい。m(_ _)m

 

お待ちしています。<(_ _)>

こんにちは。札幌円山美容室「Leh」です。

 

北海道には梅雨なんて無いと思っていたら・・・・。

 

 

雨ばっかりですね。

 

これが噂の蝦夷梅雨・・・?

 

なかなかの雨でテンションも上がらず、じめっとした空気で髪の毛もぺたっとしてしまいますね。

 

そんなときは頭皮をお掃除してハリコシを出してサッパリして気分をあげましょう(^_^)

 

お掃除することで不必要な油や汚れを除去して、栄養を頭皮にしみこませてくれますよ(^o^)

 

白髪予防にもなったり・・・・。

 

この機会にぜひやってみてくださいm(_ _)m

 

 

お待ちしてます(^o^)

 

ようやく、ようやく・・・。
2018/7/8
こんにちは。   タイトル通りです。   ようやく、札幌は、雨が終わり、台風が去り、暖かいじめっとした。   日差しがすごく夜急にに肌...
札幌は雨ですね・・・。
2018/7/3
こんにちは。札幌円山美容室「Leh」です。   北海道には梅雨なんて無いと思っていたら・・・・。     雨ばっかりですね。 &nbs...
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY