話題沸騰アイテム!
2021/11/10

素晴らしいアイテムのご紹介です
あのV3ファンデーションで話題沸騰中のSPICAREから『V3ピンジェクトセラム』が発売になりました!!

それってなに??
簡単にお答えすると気になる目元、ほうれい線周り口元周りのシワを美容天然針で改善へと導いてくれるスペシャルな美容液です!60秒待つだけなんだとか。もちろん使うごとに増す効果も期待できます!
天然美容針の施術をホームケア用にしたものです!!
近々メニューに取り入れたりもしますが、サロンで取り扱いしております♪
私も今はスピキュール、天然美容針の虜になっております!!

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせください(^^)/
今は光フェイシャルのときに部分タッチアップさせていただいてます!

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY