マルヤマサロン 脱毛に関する質問にお答えします(^o^)
2021/9/1

よくあるご質問についてお答えしておりますので、よろしければ参考にしてください。
なお、他にもわからないことやご質問ございましたらいつでも受け付けておりますので、ご相談ください。

《Q》痛みはありますか?

《A》当店ではニードル(針)脱毛やレーザーと違い、負担の少ない方法で施術をさせていただいておりますので、光(SHR)を照射した箇所は、ほんのり温かみを感じる程度である場合が多いですが、毛の状態で痛みが出る場合もあり感じ方には個人差がございます。

《Q》ムダ毛が再生されることはありますか?

《A》永久脱毛の定義は「再生率20%以下のもの」という表現や、「6か月を経たときの毛量が元の67%減」という数値です。そのため、一度生えてこなくなった箇所であってもその状態が永久に維持されるとは限らず、ムダ毛が再生される場合もございます。

《Q》どのくらいで脱毛を完了できますか?

《A》6回程度で自己処理が容易になる程度の除毛、減毛ができるとしておりますが、毛周期や毛質(濃さや量など)に関しては個人差がございます。6回程度というのはあくまで目安ですので、ご理解ご了承の上施術をお受けいただきますようお願いいたします。

他に頂いたご質問に関しても掲載させていただきますので、ご参照ください。

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY