マルヤマサロン 脱毛に関する質問にお答えします!
2021/8/31

よくあるご質問についてお答えしておりますので、よろしければ参考にしてください☺
なお、他にもわからないことやご質問ございましたらいつでも受け付けておりますので、ご相談ください。

《Q》どのようなプランがあるのでしょうか?

《A》当店では、すべて都度払いのメニューとなっております。パーツごとや全身すべて、またシュガーリングやフェイシャルエステなどをお取り扱いしております。クーポン・メニューの欄に掲載しておりますので、ご参照ください。新規様限定クーポンなどもございますので、ぜひご利用くださいませ。

《Q》アフターケアはどうすればいいですか?

《A》施術後はご自身での保湿ケアをお願いしております。脱毛後はお肌が敏感になったり、乾燥しやすくなる場合がございます。次回に安心して施術を受けていただくために保湿ケアをお願いいたします。
当店にて、おすすめの保湿ケア商品もご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

《Q》どのくらいの間隔で通えばいいでしょうか?

《A》当店では、2~4週間を目安にしております。

他に頂いたご質問に関しても掲載させていただきますので、ご参照ください。

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY