マルヤマサロン1番人気メニュー 光フェイシャルとは?
2021/8/28

MARUYAMA SALON マルヤマサロン です!
脱毛情報に続きまして今回は当サロン一番人気の光フェイシャルについてご紹介させていただきます(*^-^*)

光フェイシャル、フォトフェイシャルどちらもよく耳にしますが…
『光フェイシャルとフォトフェイシャルの違いって??』
この2つの大きな違いは光のエネルギー(出力)の違いです。

フォトフェイシャル→美容クリニック・皮膚科で受けられる施術
光フェイシャル→→エステで受けられる特殊な光をお肌に当て、綺麗にしていく施術
光フェイシャルは医療ほどの出力はないのですが、お肌の負担が少ないのが特徴です。

『これによって得られる効果って??』
美白効果・シミ・シワ・たるみ・赤みやニキビなどの肌トラブル改善が期待できます。

光フェイシャルはターンオーバーのサイクルを改善することで肌本来の美しさを取り戻します。ですので、周期としては2週間に一度のペースでケアされることをオススメしております。

『すぐに実感する効果と期間を要する効果』
★すぐに実感する効果
トーンアップ/キメの整い/ハリ・弾力/リフトアップ

★期間を要する効果
ニキビ/シミ/しわ/ほうれい線  etc….ブログ画像効果については個人差がありますが、定期的なケアで理想の素肌美人目指しましょう♪
ご質問やお悩みについても、お気軽にご相談ください(*^-^*)

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY