Leh2階 マルヤマサロン SHR脱毛とは?
2021/8/26

こんにちは!MARUYAMA SALON マルヤマサロン です。

当店で取り扱っているSHR脱毛についてお話させていただきます。
☆都度払いですので、お客様が十分に脱毛の効果を実感されたタイミングで脱毛を終了することが出来ます。

《SHR脱毛とは??》
この機械は、発毛するための司令塔となっている場所を比較的低い温度で光を当てることで毛の生成が弱まり脱毛をしていくため、痛みも少なく、日焼けや敏感肌などの方にも使用が可能です。
また、もう周期に関係なく施術が可能なため効果も早く実感していただけます。

メンズメニューも取り扱っておりますので男性のお客様にも脱毛をお楽しみいただけます。
白髪や産毛にも対応しておりますので、当店では、小学3年生~脱毛を行わせていただいております。
全身,vioをはじめ、気になる部位だけ、顔のみ、などメニューも細かくご用意しておりますのでお悩みに合わせた脱毛を行うことが出来ます。

わからないことやお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☺

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY