キッズ脱毛もやってますよ!
2021/6/1

キッズ脱毛のご紹介です♪
当サロンでは小学3年生から施術可能です!

「痛いのかなぁ?」「熱いのかなぁ」
ママさんにそんなお話をしながら来てくれるみたいです。
しっかりとカウンセリングで痛みや熱さについてもお話しますし、施術前にはお試し照射も行っております(*^-^*)

施術が始まると思わずニッコリ!(^^)!
「全然熱くないよ!」その言葉にこちらも嬉しくなります!!
心配していたことが嘘のようにあっという間に終わります♪

施術中はずっとお子様の近くで見学していただけますので安心してご一緒にお越しくださいませ♪

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY