《 野鳥観察 》
2021/2/20

 こんにちはかげうらです🙋

 先日お休みの日に、早起きをして、
 円山公園へ「野鳥観察」へ行ってまいりました😇!!!

 目的は「シマエナガの写真を撮ること」
 
 雪がもりもり積もった朝の円山公園を歩いていると
 首にカメラをさげたおばあちゃんを見つけたので
 「シマエナガ見たいんです・・」と声を掛けたところ
 「たまーにしかいないのよ、しっぽが長いから注意してみてみたらいいよ」と教えていただき
 ちょっとしょんぼり( ..)

 ですが、その後もしばらく歩き続け探していると
 シマエナガの「じゅりりりりりり」の鳴き声が!!

 発見( ◎∀◎)!!!!

 めちゃくちゃかわいいですよね!朝の円山公園やっぱおすすめです★

 

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY