《ビフォーアフター》小学生の刈上げ女子!
2021/1/14

こんにちは。Lehです!

今の小学生は何でも知っていてなんでも挑戦できるのですね。
前回、妹があいみょんに挑戦しました。
続いてはお姉ちゃんです。

姉『刈上げできるの?竹谷くん』
竹谷『で、できるよ!頑張るからよろしくね!』

ずっとやってみたかった刈上げ。
やるなら今だと決心したそうです。カッコ良いっす。

またまたこちらもヘアドネーションで世界のだれかの為に。素敵。

いつもありがとう!
常にニコニコしていた姉妹。大きくなったね。
そのまま大きくなってね!!

《ビフォーアフター》小学生の刈上げ女子!

Before

After

こんにちは。Lehです!

今の小学生は何でも知っていてなんでも挑戦できるのですね。
前回、妹があいみょんに挑戦しました。
続いてはお姉ちゃんです。

姉『刈上げできるの?竹谷くん』
竹谷『で、できるよ!頑張るからよろしくね!』

ずっとやってみたかった刈上げ。
やるなら今だと決心したそうです。カッコ良いっす。

またまたこちらもヘアドネーションで世界のだれかの為に。素敵。

いつもありがとう!
常にニコニコしていた姉妹。大きくなったね。
そのまま大きくなってね!!

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY