《ビフォーアフター》小学生の挑戦😄
2021/1/13

こんにちは。Lehです。

ずっと伸ばしていた髪の毛を切るときがやってきました。
しかも姉妹で!

妹のテーマは【あいみょん】
今のあいみょんの髪形を知らない竹谷は、妹さんに聞くわけです。

竹谷『あいみょんってどんな感じ??』
妹『あいみょん知らないの?竹谷くん』

これはさすがに小学生に教えていただきましょう。

画像を検索し、いざ!あいみょん!!

ついでにヘアドネーションという見事なコンボです(^^)/

いつもありがとう!
次回はお姉ちゃん。テーマは刈上げです!!

《ビフォーアフター》小学生の挑戦😄

Before

After

こんにちは。Lehです。

ずっと伸ばしていた髪の毛を切るときがやってきました。
しかも姉妹で!

妹のテーマは【あいみょん】
今のあいみょんの髪形を知らない竹谷は、妹さんに聞くわけです。

竹谷『あいみょんってどんな感じ??』
妹『あいみょん知らないの?竹谷くん』

これはさすがに小学生に教えていただきましょう。

画像を検索し、いざ!あいみょん!!

ついでにヘアドネーションという見事なコンボです(^^)/

いつもありがとう!
次回はお姉ちゃん。テーマは刈上げです!!

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY