《 ギフトにおすすめ 》~ネットショップ作りました~
2020/4/16

 
 こんにちは!かげうらです😊

 さっそく!
 わたしもよくあることなのですが、
 ギフトのお悩みです😂
 
 ギフトを贈るのはすてきなことですよね😊💕
 どうしようと悩んでる時間がたのしかったりもするのですが、
 いざ誰かにプレゼントしよう!となったとき、
 毎年プレゼントを贈っている仲であれば、「今年はどうしよう・・」と若干のネタ切れが発生したり、
 プレゼントをしてみよう!と思っても、選んでいるうちにわからなくなってきたり、「好みは意外と知らないかも・・」となったり😅

 そんなときに、「リラクゼーション」をギフトで贈ってみませんか💁💕

 今回Lehでは《ヘッドスパ》や《ヘアカット》《ヘアカラー》をプレゼントできるようにいたしました🎁!

 BASEというネットショップアプリをダウンロードしていただくと、
 購入が可能になります🙆

 気になる方は、ぜひチェックしてみてください👀💕
 https://leh.official.ec/
 

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY