《 花粉症 》
2020/4/12

 こんにちは(*^-^*)かげうらです🙋

 今週は、寒い日が続いているので、
 風邪には気をつけたいですね😂😷

 暖房を4年間付けていないわたしも、
 体が春モードになっちゃていたので、結構凍えてます🐧✳
 そして今日は、特にお知らせブログではないのです😇
 
 最近、竹谷さんが花粉症に悩まされているようです💁
 お店にお花を飾ったとたん、くしゃみやら鼻水がすごいのです🌼
 そしてついに、くしゃみからギックリ背中になったそうです😇
 大変そうですが、わたしは花粉症ではないので、解決策がなかなか思いつきません😅
 なにかおすすめの花粉症対策があれば、ぜひ教えてください😉

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY