刺激をうけました
2019/9/18

こんにちは。

先日、僕が大好きな【BARBER(床屋)】の講習を受けさせてもらいました(*^_^*)

自分が1番この切り方が良いと思っていたモノをまた、一から見直させてもらえれる講習で体感5分ぐらいでした・・・。

すいません、冗談です。笑
ですがそのくらいの衝撃・刺激を受けました(^o^)

終始、勉強になることばかりで、自分の成長を更にUPできる機会だったので、講習を終えてから、うずうずしてたまらないので、

今のBARBERスタイル。

今のニーズに合ったスタイルにしますので、ぜひお越し下さい。

クーポンをご利用の方は必ず、クーポンに合ったスタイリストの指名にご協力お願い致します。

お待ちして降ります<(_ _)>

ブログ画像

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY