毛束はアイロンですか?
2019/8/11

こんにちは。

台風8号9号10号三連チャンでしたね。

なぜ10号だけ日本を攻めてきたのでしょうか・・・。

そんなことはさておき、
男性の皆さんは、マッシュや毛束などを作るときアイロンしてますか?

僕は、アイロンを使わずに毛束を作りあたかもアイロンしました!?みたいなセットします。

どうせくせ毛の人だけでしょ?なんて思っている方
直毛の方でもアイロンを使わず毛束ばっちりできますよ<(_ _)>

それを可能にする切り方というのがあるんですねぇ~

カットは奥が深いです・・・。

朝時間無いけどアイロンを嫌々やっている方、

時短セットのために癖の強い僕に1度切らせて下さい(^o^)

毛束の雰囲気も変わりますよ(^_^)b

お盆休み8月13・14・15日いただきますので16日から営業開始となっております(^_^)b

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY