成田、人生初エステ、の巻。
2019/1/19

こんにちは、成田です☺

先日、初めてエステに行ってきました!

小顔になれるリンパマッサージと、いつもメイクをするので毛穴の洗浄に・・・。

初、エステでド緊張の成田。

まずカウンセリングでお肌測定をしたら肌年齢28歳。

いやいや、老けてるな~(^_^;)私まだ17なのに・・・って思いました。

 

そして施術へ。軽ーくマッサージされ、まず毛穴洗浄。

めちゃくちゃ汚れてました。でもおかげでお肌はツルツルに☺

 

お次はリンパマッサージ。顔から肩にかけて入念にして頂きました。

正直めちゃくちゃ痛かったです。痛すぎて涙出てきちゃいました。相当凝ってたらしく、たくさんほぐして頂いて・・・。

 

お高くてなかなか頻繁には行けないですが、大事なイベントの前にはまた行きたいなと思います。

とても良い体験が出来ました!

成田でした☺

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY