抜け毛・・・。
2018/11/7

こんにちは。

 

最近皆さんから抜け毛が気になるというお言葉いただいております。

 

心配している方、大丈夫でございます。

 

この季節、沢山抜けます。

 

そして私たち人間は1日およそ100~150本近く抜けています。

 

抜け毛がひどいと僕たち美容師がシャンプーしているとき明らかに分かるのでその時はきちんとお伝えしてケアしていくので安心して下さい。笑

じゃあこのまんまほっとけば良いか・・・・。

と言うわけにもいきません。

 

この時期は、乾燥&抜け毛なので、抜け毛は大丈夫。だけど乾燥の方は・・・。

と言うことになると思います。

 

乾燥してしまうと髪の毛がぱさぱさしてしまうので美髪になれません。

 

何度もしつこいですが、やはりこういうときは、ヘッドスパがオススメです。

 

環境を整えてしっかりと元気にしてあげるのが大切です。

 

10分でも良いのでぜひ、やってみてください。

 

 

 

 

ちなみに僕はおでこが広いだけなので、禿げてはいません。

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY