やっぱりこれです。

Before

After

こんにちは。

Lehです。

札幌美容室にテラスが誕生!その名も円山テラス。

そんな感じで盛り上がった夏。

テラスも養生しないといけませんね。

しかし進化は続きます。

常に前進。そんな人生を愉しみながらヘアスタイルを作りましょう。ね、お客様。

変わることを愉しむと、人は美しくなります。

愉しむと、色々挑戦したくなります。

そうなると、切ってしまうんですよね。

もともと、素敵な素材をお持ちなので、全て活かしたこのヘアスタイル。

髪質→ややクセあり。

なので、チョコッとパーマ風スタイリング。

お顔もせっかく綺麗なので出しちゃいましょう!

なので、前髪はまゆ毛より上!

またまた、円山裏参道から

素敵な女性が歩きだしました!

次はハイライトですかね?何やりましょうかね!!

 

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY