マスキュリン女子

Before

After

こんにちは。Lehです。

よく流行の髪型は何ですか?と質問を受けます。

・前髪かきあげ

・ショートバング

など、流行は日々変わるので、

やりたい髪型やっちゃいましょう!みたいな会話になります。

 

こちらのお客様は、頑張って上の髪全体を伸ばし中。

半年ほど頑張って伸ばしてくれました。

いよいよ良い感じに伸びてきたので、

年末にはパーマしましょう!みたいな会話で盛り上がり。

その一ヶ月後・・・

『あのパーマの話が忘れられないので、もうパーマしていいですか?』

良いですねぇ!

ボリュームも出てきたので、思い切って刈り上げたら収まりますよ?

『良いですねぇ!』

さらに会話が盛り上がり、バリカンしちゃいました。

 

バリカンは男性のイメージが強いですが、

女性もセクシーに仕上がるんです。

ボーイッシュではありません。

マスキュリンです。

円山、裏参道にまた一人、美女が飛び出しました。

マスキュリン女子、完成です!!

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY