キッズカットでビフォーアフター☆

Before

After

こんにちは。Lehです。

早くも秋が終わり、冬支度となっていきます。

円山の冬はどんな冬なのでしょう。

愉しみです。

今回は小学生の変身です。

幅広いお客様がご来店してくれます。

最年少は0歳。

最年長は85歳。

素晴らしいです。

【キッズカット】

今回は話題のドラマ。
なんちゃらってドラマのなんちゃらって女優のヘアスタイル にしたいと相談されまして。
ドラマや女優以外で相談してくださいと提案しました。
わーわー言ってるうちに完成です!
お家に帰って大喜びだったらしく、
宿題をテンポ良くやったそうです。
やっぱり髪で元気もやる気も見た目も変わりますね。

 

すっかり仲良くなりました。

裏参道を散歩しながら、円山公園行っておいで!

 

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY