頭皮の歯ブラシってご存じですか?
2017/9/22

気持ちいい!

急に失礼しました。Salon Leh Beautyです。

今回はこのブラシをご紹介します。

一見ただのブラシですが、、、、

な、なんとこのブラシ、スカルプブラシなんです!

376個の先玉ピンで老廃物きれいさっぱり落としてくれます。

頭を洗っている時、どの位、洗えば良いんだろう、、、なんて思ったことありませんか?

このブラシさえあれば、泡立ててブラシで2往復これでもうばっちりです。

お子様が良く頭をきれいに洗えてない、、、。なんてことはもうありません!

しかもこのブラシ、皮脂、老廃物を取り除くのでハリコシ与えて血行促進します。

頭皮にぴったりふぃっとする特許を取得してます。

このブラシ相当すごいです。

気持ちいいブラシを体験しませんか?

興味のある方ぜひぜひご質問ください。

 

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY