スースー

寒くなったり暑くなったり、果たして夏は来るのかどうか疑問になりましたが。

 

やっとなんか夏特有のじめーっとした感じの暑さ出てきましたね(-_-;)

 

歩いてるだけでもう汗が出てきますよ・・。

 

この季節、僕はご飯を食べる開けで汗が垂れてきます・・・。

 

そんな僕の気持ち悪いところはさておき。

 

ようやく、暑さが出てきたので、頭皮スースーシャンプー本格的に解禁ですよ(^_^)

 

いつものシャンプーも良いけど、スースーしながら頭皮を洗浄したい方!!

 

ぜひ教えてください(^_^)

 

札幌円山美容室「Leh」はスースー段階選べます(結局スースーして違いはあまり分かりません。)

 

なので、スッキリしたい方、ぜひご利用くださいm(_ _)m

 

ちなみに推しは強スースータイプです・・・。

 

 

お待ちしてます<(_ _)>

こんにちは。

 

改めて、フルボ酸についてです。

 

シャンプーなんとなく市販の使ってる。

 

どうせサロンのたかいでしょ?

 

と思っている方々!

決して市販が悪いと言いません!

 

ですが、ウチのフルボ酸シャンプー素晴らしいです。

 

アトピーの方はシャンプーなどお困りだと思いますが・・。

 

ぜひこのシャンプー使ってみてくださいm(_ _)m

 

アレルギー反応を抑えてくれて尚洗浄を細かくしてくれる!

 

そしてなにより、洗えば洗うほど手もキレイになります(^_^)

 

それほど、身体にやさしく洗浄してくれます(^_^)

 

シャンプーだけでなく、化粧水もありますが、またこの化粧水も凄いんですよ・・・。

 

続きはまた、ご投稿しますm(_ _)m

こんにちは。

 

セットしないといけないけど少しの時間だけだし・・・。

 

その後ごろごろしたいけどセットしてたら汚れるし・・・。

 

ワックスついたら禿げるっていう噂もあるし・・・。

 

こんな感じでお悩みの方!

 

化粧水で全て解決ですよ(^_^)

 

化粧水がジェル状になっており、髪をセットも出来、お風呂上がりに全身に付けても良しの最高のモノになっています。

 

髪にセットしてそのまんま寝ても良しです。

 

アレルギー物質を緩和する働きもあるのでお勧めですよ(^_^)

 

こんにちは。

 

タイトル通り。

 

夏に向けてです・・・・。

 

日焼け対策として髪・顔・全身に使えるスプレータイプの日焼け止め。

 

脂・プリン体・ニコチン・タールを除去する炭・・・。

 

炭?

 

そうです炭です。

 

飲む炭が新たに登場しました。

 

夏のバーベキュー・ビアガーデン色々誘惑がありますね。

 

血糖値やおなかのお肉が気になります。

 

そんなときに炭です!!!

 

これらを全てOFF!!!!にしてくれるので気にせず食べることが出来ますよ(^_^)

 

色々と説明を省いているので詳しくはお店でお話しましょう!

 

以上です!お待ちしておりますm(_ _)m

こんにちは。

 

1年経ちそうな今日この頃・・・。

 

営業時間についておはなしします。

 

平日は、10:00~20::00までとなりました。

水曜日は、11:00~21:00

土日祝は、9:00~19:00です。

 

土日は、朝の9時から営業していますので、早くスッキリしてゆっくりしたい方にお勧めです。

 

水曜日は、夜遅くまで営業しているので、仕事終わりなどにサッパリしたい方にお勧めですよ。m(_ _)m

水曜日のご予約は大変好評につき、ご予約がとれない場合もございます。

お早めに!

 

ぜひぜひ、ご来店下さい。m(_ _)m

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

この季節寒暖の差と花粉凄いですね・・・・。

一気に暑くなる感じと急に寒くなる感じ。

 

 

 

北海道ですね(^0^;)

 

先週ぐらいに28℃ぐらいになったと思いきや、急に13℃・・・。

 

夏終わったのかと思いました。笑

 

この寒暖の差を乗り越えた先に、熱い暑い夏が待っています。

 

寒暖と花粉を乗り越えましょうm(_ _)m

 

寒暖の差で温度調節を細かく調節してますが、

寒かったり暑かったりしました、即座に言ってくださいねm(_ _)m

 

 

そろそろ頭皮の『クレンジングスースーシャンプーメニュー導入ですので、

 

スタッフに聞いてみて下さいねm(_ _)m

スースー
2018/6/29
寒くなったり暑くなったり、果たして夏は来るのかどうか疑問になりましたが。   やっとなんか夏特有のじめーっとした感じの暑さ出てきましたね(-_-;)   歩...
フルボ酸について。
2018/6/27
こんにちは。   改めて、フルボ酸についてです。   シャンプーなんとなく市販の使ってる。   どうせサロンのたかいでしょ? &...
全てを化粧水で!
2018/6/20
こんにちは。   セットしないといけないけど少しの時間だけだし・・・。   その後ごろごろしたいけどセットしてたら汚れるし・・・。   ...
夏に向けて。
2018/6/19
こんにちは。   タイトル通り。   夏に向けてです・・・・。   日焼け対策として髪・顔・全身に使えるスプレータイプの日焼け止め。 ...
営業時間。
2018/6/14
こんにちは。   1年経ちそうな今日この頃・・・。   営業時間についておはなしします。   平日は、10:00~20::00までとな...
寒暖&花粉
2018/6/9
こんにちは。     この季節寒暖の差と花粉凄いですね・・・・。 一気に暑くなる感じと急に寒くなる感じ。     &n...
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY