スースー
2018/6/29

寒くなったり暑くなったり、果たして夏は来るのかどうか疑問になりましたが。

 

やっとなんか夏特有のじめーっとした感じの暑さ出てきましたね(-_-;)

 

歩いてるだけでもう汗が出てきますよ・・。

 

この季節、僕はご飯を食べる開けで汗が垂れてきます・・・。

 

そんな僕の気持ち悪いところはさておき。

 

ようやく、暑さが出てきたので、頭皮スースーシャンプー本格的に解禁ですよ(^_^)

 

いつものシャンプーも良いけど、スースーしながら頭皮を洗浄したい方!!

 

ぜひ教えてください(^_^)

 

札幌円山美容室「Leh」はスースー段階選べます(結局スースーして違いはあまり分かりません。)

 

なので、スッキリしたい方、ぜひご利用くださいm(_ _)m

 

ちなみに推しは強スースータイプです・・・。

 

 

お待ちしてます<(_ _)>

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY