フルボ酸について。
2018/6/27

こんにちは。

 

改めて、フルボ酸についてです。

 

シャンプーなんとなく市販の使ってる。

 

どうせサロンのたかいでしょ?

 

と思っている方々!

決して市販が悪いと言いません!

 

ですが、ウチのフルボ酸シャンプー素晴らしいです。

 

アトピーの方はシャンプーなどお困りだと思いますが・・。

 

ぜひこのシャンプー使ってみてくださいm(_ _)m

 

アレルギー反応を抑えてくれて尚洗浄を細かくしてくれる!

 

そしてなにより、洗えば洗うほど手もキレイになります(^_^)

 

それほど、身体にやさしく洗浄してくれます(^_^)

 

シャンプーだけでなく、化粧水もありますが、またこの化粧水も凄いんですよ・・・。

 

続きはまた、ご投稿しますm(_ _)m

年別アーカイブ
SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY