振り返ると8年経ちました。
2018/6/4

こんにちは。

Leh です。

円山良い感じに雰囲気出してきてます。

時間の流れを気持ちよくしてくれます。

さて、僕がまだカット出来てるんだか出来ていないんだかの時からお世話になっている

一人の女性がいまして、あれから8年。

気づけば結婚して子供にも恵まれた主婦になっております。

色々な髪型やカラーをさせていただきました。

切ったり伸ばしたり。

今は、やりたい髪型というか楽な髪型と言いますか。

それでいて美しく。

そんな髪型出来ました。

やっぱりこの長さはしっくり!

軽~い!良い感じ!喜んでおります。

やっぱりショートになるんだね!

そう言い残し、また来ますと元気よく主婦の時間に帰りました。

またおいで。

いつもありがとうございます!

 

 

振り返ると8年経ちました。

Before

After

こんにちは。

Leh です。

円山良い感じに雰囲気出してきてます。

時間の流れを気持ちよくしてくれます。

さて、僕がまだカット出来てるんだか出来ていないんだかの時からお世話になっている

一人の女性がいまして、あれから8年。

気づけば結婚して子供にも恵まれた主婦になっております。

色々な髪型やカラーをさせていただきました。

切ったり伸ばしたり。

今は、やりたい髪型というか楽な髪型と言いますか。

それでいて美しく。

そんな髪型出来ました。

やっぱりこの長さはしっくり!

軽~い!良い感じ!喜んでおります。

やっぱりショートになるんだね!

そう言い残し、また来ますと元気よく主婦の時間に帰りました。

またおいで。

いつもありがとうございます!

 

 

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY