良く頑張った人生初体験!3歳の少年。
2018/5/31

こんにちは。

Lehです。

札幌裏参道には円山、藻岩山があります。

こちらのお店では藻岩山が見えますよ。新緑が綺麗なんですよねぇ。

さて、

しかし頑張った。

今回は、男の子もお父さんもとても頑張りました。

家では『僕、竹谷さんにカットしてもらうんだ!』

Lehでは『僕は切らないよ。』

ドキドキが勝ってしまい、いつも切れませんでした。

それでもめげずに。約半年間!

ずっとお父さんの付き添いの少年。

いつも隣でお父さんのカットしているところを見て、

シャンプーしているところを見て、

遂にこの日がやってきました。

『僕も切って下さい!』

いいよ!カッコ良くしよっか!

流れゆくままシャンプーまで!!

人生初体験。

待つのも教育。お父さん、よく待った。

少年、よく切り開いた!!

素敵な家族の瞬間に立ち会えました。

いつも有り難うございます。

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY