訪問美容サービス モノガタリ
2018/3/9

こんにちは。

Lehです。

着々と春が近づいている中、いつもの恒例行事

訪問美容へ行って参りました。

皆さん、本当に元気でよくお話されます。

『良く来たね』

『お客さん今日もいっぱい?』

『助かるわ~』

など、素敵な言葉で会話してくれるんです。

今回は、お父さんも参加し、盛り上がりましたよ!

なんと、人生初の“モヒカン”に挑戦!!

『モヒカン?やったことないなぁ。』

そうです!やったことないからするんです!

と言ったら挑戦してくれました!

より最高なお父さんになりましたね!

最後は一緒に撮った写真を元に似顔絵カードをプレゼント。

竜のようにカッコ良く。

ありがとうございました!

 

訪問美容サービス モノガタリ

Before

After

こんにちは。

Lehです。

着々と春が近づいている中、いつもの恒例行事

訪問美容へ行って参りました。

皆さん、本当に元気でよくお話されます。

『良く来たね』

『お客さん今日もいっぱい?』

『助かるわ~』

など、素敵な言葉で会話してくれるんです。

今回は、お父さんも参加し、盛り上がりましたよ!

なんと、人生初の“モヒカン”に挑戦!!

『モヒカン?やったことないなぁ。』

そうです!やったことないからするんです!

と言ったら挑戦してくれました!

より最高なお父さんになりましたね!

最後は一緒に撮った写真を元に似顔絵カードをプレゼント。

竜のようにカッコ良く。

ありがとうございました!

 

SALON Leh BEAUTYを予約 >
マルヤマサロンを予約   >
(C) SALON Leh BEAUTY